フランスの国旗をシール印刷してるみたい。

フランス好きというか、あのフランスの国旗のトリコロールカラーが好きなのだろうか
フランスの国旗のシールをペタペタ貼っている友人がいた。
自分が持っている鞄はもちろんだが、キャリーケースにも、
クリアファイルにも、もちろんスマホのケースの裏もフランスの国旗のよう。
こんなにシール貼っているけど、どこで買っているの?って聞いたら、
自分でシール印刷までしているんだとの事。
たしかにこんなにペタペタ貼るならば、自分で印刷までやってしまった方が
お得かもしれない。
ただ、そんな彼ですが、フランスには行ったことないらしい。
やっぱり、ただのトリコロールカラー好きなのかもしれない!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です