フランスのスリリングな水漏れ修理

フランスも日本も変わらないと思ったら大間違いですよ!
フランスは結構な適当大王国なんです。特に工事や修理に関することは要注意!
友人が面白おかしく話してましたが、お風呂で水漏れがあり、
フランスでも大手な水道修理業者を呼ぶことに…。
水漏れの修理中は、後ろでじーーーーーっと様子を見守っていたとのこと(見張るともいう)。
にも関わらず、修理するどころか余計な穴を開けてさらに水漏れをひどくしている!
結局日本人の友人が方法を聞きながら工事業者に代って修理したらしい。
フランスを楽しむならこの適当さも受け入れましょうね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です